SSブログ

マーケティング3.0

マーケティング3.0とは?




















SNSの普及により情報が双方向になったことで消費者自身が自発的によりよいサービスを求める時代。消費者が共感する企業のミッションやビジョンが重要となる。顧客と協働するマーケティング手法が取られる

それでは、ごきげんよう。

---
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【継続は力なり】1日1問 中小企業診断士 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。